LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





チョコ日記 :: 2016/09/04(Sun)
この前また川ってとこで遊んで来たよ。



いつもよりお水がいっぱいだったけど、
みんなが楽しそうに遊んでいるからちょっとずつ
入ってみたんだ。



まだ泳ぐのは遅いけど「じょうず」ってほめられたよ。





誰?北海道のヒグマなんて言うの。

僕はレトリーブもじょうずなボーダーコリーだよ。



広場にも連れて行ってもらったよ。



風が吹いててあんまり暑くなかったから、
たくさん走ったよ。僕にしてはね。






きのうもおばちゃんが「暑すぎるから川行こ」って。



このオレンジのおもちゃ大好きなのにはぐみちゃんが
あんまり貸してくれないんだよね⤵



きのうもたくさん遊んだなー。





はぐみちゃんなんて寝ながら笑ってたよ。
 
 

  1. チョコ
  2. | comment:0




ニガテ :: 2016/09/03(Sat)




なんだコイツ?!

ジージー言いながら僕に向かって来るよ💦💦💦



はぐみおばさんが吠えるのにもビクッとしちゃう。



 


  1. チョコ
  2. | comment:0




まったり返上(*`Д´)ノ!!! :: 2016/09/01(Thu)
よく遊びます。

昨日もたくさん泳ぎました。



相手しなくちゃならないので水泳写真は撮れず。

またいずれ。







でもまだまだ休憩時間も長いです。



女子より去勢済み男子が大好き。

がっつり怒られたらいいのに。笑。



あなたも今月には仲間入り予定だけどね(* ̄ー ̄)


チョコの新しい家族を絶賛募集中です!

詳しくは→ここをクリック!


ビショップの新しい家族も募集中です!



詳しくは→ここをクリック!

 
 

  1. チョコ
  2. | comment:0




初泳ぎ♪ :: 2016/08/29(Mon)

今日はスイスイ泳いでびっくり。



先週はこんなに水しぶきをあげていたのに。





ようやくわが家での暮らしに落ち着いてきたのか
泳いだり、走ったり、レトリーブしたり、
ずいぶん活発になって来ました。

まだまだ持久力はありませんが。



犬らしくなって来た分、自我にもめざめて来たような…


 

  1. チョコ
  2. | comment:2




ビヨルキス(*´∀`)♪ :: 2016/08/18(Thu)
チョコにハーネスとハーフチョークを購入。
愛用のビヨルキスです。

どちらもオレンジ色にしたかったけど、
ハーネスはオレンジが品切れだったので
はぐちんとおそろいの迷彩にしました。



散歩はのそのそ歩きますが、気になるニオイがあると
引っ張って自分で首を絞めてゼーゼー言うので
散歩ではハーネスを使います。



サイズを測ったら胴回り81センチって…
大きなゴールデンやバーニーズのサイズです。

ちなみにはぐちんは小さなゴールデンのサイズ( ´△`)



ニコルもわが家に滞在中はハーネス。
こちらはハクちゃんが使っていたもの。
正真正銘のボーダーコリーサイズ。笑


 


  1. チョコ
  2. | comment:0



前のページ 次のページ