LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





シニアな時間。 :: 2013/10/30(Wed)
じじぃだっけ?じぃじだっけ?

おやつをやったら触らせてくれると知りました。


でもあとがしつこい(笑
何を手にしても「それ、おやつ?」って
視線が熱いです。


昨日もお山。

はぐちんはいつものように場所によって
大小のボールを使い分けてサッカー。





今日のストーカーは黒ラブ、みらい。


エンドレスでボール投げ。
疲れて足元で休んでいる時もボールを離さない。
こちらもしつこい(笑

そんなみらいちゃんは里親さん募集中!
詳しくは→お山のブログ

はぐちんやみらいを追いかけてむっちゃ楽しそうな
ジャックのラシェル。



とりあえずはぐちんを疲れさせてBCFの保護犬、
ロビンの預かりさん宅へ。

レスキュー当日のロビンの様子はこちら
ロビンのレスキューについて

4週間ぶりのロビンは、表情も落ち着いて
預かりさん宅へも「私の家にようこそ」って
お顔で迎えてくれました。




ずいぶん感情も表に出てきてボーダーコリーらしい
一面も見られるようになって来たそうです。

そんなロビンも里親さん募集中です。
詳しくは→BCFのブログ

いままで繁殖のためだけに生きてきたロビン。
とびきりの幸せを掴んで欲しいなぁ。

さてさて預かりさん宅の次男君に北極ぐまと言われたはぐちん。

初めておじゃましたおうちの探検も終わり、
誰が見ても退屈とわかる顔に(汗


暗くなった公園でヘトヘトになるまでボール遊びして
帰りましたとさ。

まったりシニアを見たあとのはぐちんは、激しいわ(笑
スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<晩秋 | top | まぁ、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/997-769589b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)