LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





なんにもない日、ばんざい♪ :: 2013/10/21(Mon)
今日は仕事も学校もな~んにもない日。

こんな日は、行っとく?



待ち合わせ場所でなぜか一頭増えてるし(笑


やっほー、放牧♪










ランチは三木市にある石窯ピザがおいしいお店。
(名前は忘れました)




帰りに体力が復活してそうだったので一人サッカー♪





5歳も元気にいっぱい遊ぼうねっ!



ラルフママ、緑ママ、今日はいきなりのお誘いに
応えていただき、ありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします~(*^▽^)/★*☆♪


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ルイルイパーティのお知らせ | top | いってらっしゃい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/990-b50ea6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)