LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





心配ないさー2013 :: 2013/10/26(Sat)
って、むっちゃ台風による警報で中止を心配していた
劇団四季の「ライオンキング」。



高校3年生が文化行事として観劇するのですが、
PTA役員がこの行事の実現に尽力したとかで
昨年に続いて席を確保していただき、観てきました。

今回は2階席なのでよく見渡せました。
舞台もさることながら、次々と楽器を手にして
効果音を奏でるパーカッションの人に釘づけ。
パンチ姉さんもお話よりそちらに感動していたみたい。

違う高校に通うパンチ妹は観る機会がないので
もう一度観に行くかも。
高校生くらいでこんな舞台を観られるのは
とても良い体験じゃないでしょうか。

観る機会があったら「オペラ座の怪人」も観たいなー。



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<待望の | top | 今朝のわんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/989-9532de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)