LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





本当の誕生日プレゼント :: 2013/10/18(Fri)
本当の誕生日プレゼントは、


その1


3代目チョーカー。

LOVE&PEACE&DOGSさんで。

1代目はこの前、壊れてしまい、
2代目はどこかに行ってしまいました。

使い込むと味が出てくるので気に入っています。
名前と電話番号が刻印されているので迷子札にもなります。


その2
フードボウル。



いま使っているフードボウルの足はみ~んなニコにかじられてしまったし、
パンチは食べた食器を投げたりするので
いくつも割ってしまったのだけど、
はぐちんはそんな心配がないので買ってしまった。

前から気になっていたバウアーのもの。色が可愛い。
家族の中で一番高いごはん茶碗だわ(汗


その3
首輪。



昨年、青いのを買ったあとに発見('ε'*)

クリスマスはおそろいのリードかな?


以上。誕生日にかこつけて欲しいものを買ってみたコーナーでした☆


今日は水曜日に台風で延期になったパンチ妹の体育大会。

でもこのあと西宮市内の公立高校PTAの集まりがあったので
最初のファンファーレだけ観て移動。
1日仕事で疲れました。



はぐちんのお誕生日会は、ニックを送り出してからしようね。



  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<いってらっしゃい | top | Happy Birthday じーまりっこ♪>>


comment

Happy Birthday

お誕生日おめでとう♪

すっかり落ち着いてるはぐちんですが、
私の中では今でもわが家にいた頃のパピーのままですi-178


何だか最近のブログの写真が
すっごく幼くかわいい感じに見えるのは私だけi-198(笑)

この一年も楽しく過ごそうねi-199
  1. 2013/10/19(Sat) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラルフママ♪

おめでとうをありがとうございます。

ルディ&ミハエルもお誕生日おめでとうございます。

ひとりっ子になってまったくストレスがなくなったのか
たしかに顔が変わりました。

でも遊ぶ時はまだまだ元気いっぱいですよ~♪
また遊んでください。
  1. 2013/10/19(Sat) 14:22:58 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/986-810b4eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)