LOVE☆パンチ and はぐみ





まるでお山日記のように :: 2013/10/15(Tue)

またお山。



もう少しで遊びだしそうな2頭なんだけどなぁ。


夢中でおやつをむさぼる不思議な生き物を発見。


ちょこっと用事を済ませてちょこっと遊んで
台風26号の影響で雨が強くなり、寒くなってきたので
早めに退散しました。
台風で飛ばされてなかったらまた遊びに行きます。


じぃじだっけ。じじぃだっけ。


この前、会ったときよりは距離が縮まった気がする。
いつか撫でるのが目標。それまで生きててよ。


お山こと、ひょうごアニマルサークルさんには、
たくさんの子が新しい家族のお迎えを待っています。

ひょうごアニマルサークルさんのブログ。
楽しいお山(←ここをクリック!)


お山の里親募集はこちら。
楽しいお山のポチ日記(←ここをクリック!)


犬を家族に迎えたいとお考えでしたら、
ぜひ一度ご覧ください。
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぐちんの誕生日プレゼント♪ | top | またまたお山♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/984-91fdd777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)