LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





またまたお山♪ :: 2013/10/11(Fri)
お山へのフードを預かったのでお届けがてら出発!



山の方を見たら真っ暗で嵐な予感でしたが、
雨には途中で降られたくらいで大丈夫でした。

着いたらさっそくランへ。





今日はダックスにストーカーされて
「しつこいっ!」って2回くらいキレて
転がしていました。

まったくメゲない子だったけどね。





たっぷり遊んだあとは、お昼寝。







ぼーちゃんは、出汁づくり。



このあとはぐちんのお尻が毛玉になった部分を
カットしてもらったり、
花子(ポニー)がうちの車に乗ろうとしたり、
今日も楽しいお山でした♪


ねっ、はぐちん。



お山こと、ひょうごアニマルサークルさんには、
たくさんの子が新しい家族のお迎えを待っています。

ひょうごアニマルサークルさんのブログ。
楽しいお山(←ここをクリック!)


お山の里親募集はこちら。
楽しいお山のポチ日記(←ここをクリック!)


犬を家族に迎えたいとお考えでしたら、
ぜひ一度ご覧ください。
スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<まるでお山日記のように | top | ビミョーに多忙。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/982-b010ccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)