LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ビミョーに多忙。 :: 2013/10/05(Sat)
おでかけ、うきうきなはぐちんを車に積んでお山にgo!



ランで遊んでいるとダヴちん率いるちびっこ暴走族が乱入。
仲良しで可愛すぎる。



今日はよほど暑かったのか今までは嫌がっていた
デッキのプールに自分からスイーっと。



あがり方はまちがえてますけどね。



今日のお山遊びはここまで。

先日レスキューされた11頭のうちの
コーギーとゴールデンが面会でした。

コーギーは皮膚の状態が悪くて全バリされてますが、
そのまま受け入れてくれる里親さんのもとへ。



陽気な性格のゴールデンも
以前から知っている方のところへお嫁入り。


(写真はレスキュー当日のもの)

これまで繁殖の道具として生きてきただけに
残りの犬生はしあわせいっぱいの笑顔で過ごして欲しいなぁ。

コーギーちゃんと新しい飼い主さんを送り届けて
はぐちん、お待たせ!

ひさしぶりに武庫川へ。


と思ったら、先日の台風18号の影響で河原がエライことに。

はぐちんは気にせず遊んでいたけど、
私が虫の集団に怖じ気づいて早めに切り上げました。

そのあと急きょ約束した紅葉&虹華(クレハ&ニカ)のママさんがいる
ドッグランへ。

うちから車で20分かからないところにこんな場所があったなんて。

でも写真がこんなのや

アリサちゃん。


こんなのしかなくて

アビーちゃん&エリーゼちゃん。



おまけにニカちゃんは写真すらなくてスミマセン(汗

はぐちんはなぜかパンチを思い出させるこのワンコと記念撮影。




犬が楽しんだのか、私が楽しんだのかわかりませんが、
お会いした皆さま、ありがとうございます。

次回はルイルイで♪

はぐ式めざましは、爆睡中です。



今週からは、仕事にくわえて学校行事も増えて
なんとなく来月末まで忙しくなります。

でもがんばって遊ぶ時間を確保しなくちゃね、
はぐちん。

スポンサーサイト


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<またまたお山♪ | top | お山のレスキュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/980-1ba57627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)