LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お山のレスキュー :: 2013/10/04(Fri)
お出かけ。やっほー。



これが遊びならうきうきなんだけど、
お山のレスキューのお手伝いをしてきました。

詳しくはBCFの活動ブログ(←ここをクリック!)に書きました。

大小取り混ぜて11頭乗せてます。
うちの車も結構、積めるじゃないと妙なとこに感心。


帰ったら、はぐちんから厳しいニオイチェックを受けました。



そして今日は



バリケンを洗ってみました。
うちの前を通ったおばさんが「この家、なにやってんの?」
とつぶやいて通り過ぎて行きました。

つぶやく気持ちもわかります。

明日はお山で命の洗濯でもしよか、はぐちん。
雨だけど。

スポンサーサイト


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ビミョーに多忙。 | top | お肉をくれなきゃ、噛んじゃうよ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/979-82241e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)