LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





秋晴れ :: 2013/09/26(Thu)


秋晴れと言うよりは真夏のような日差しのなか、
パンチ姉さんの高校生活最後の体育祭が行われました。

本当に暑かった。
天気予報では涼しくなると言っていたので
日焼け対策はなにもせず。今年、一番焼けたかも(汗

おまけに強風で砂嵐。



でもみんな、楽しそう。



もう進路も決まったパンチ姉さんは、
忙しいクラスメイトに代わりクラスTシャツの
デザインをがんばりました。

クリアファイルを切り抜いて型を作り、
ペンキでスプレーしてます。

ウラは統一だけど、あとはそれぞれが自由にアレンジしたみたい。
オモテは文化祭のお芝居で大活躍だったキャラと名ゼリフ。

オモテ


ウラ


まるで農家の人みたいだけど、畑(はた)は先生の名字。

先生を入れて40人。

プリントとは違うオリジナルなTシャツができました。

体育祭の結果は2位だったけど、
仲の良さでは1位だったらしいです。

3年生の大きな行事はこれでほぼ終わり。
この先は受験一色になっていき、あと5ヵ月で卒業です。

最後まで楽しく、笑って卒業できるように
がんばれ~。
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<待ってました♪ | top | 晴れた日に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/973-99fa52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)