LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





夏! :: 2013/09/29(Sun)
夜は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いっ!

最近、おダシや水すまし入りのプール遊びが多かったので(笑
たまにはドーンと海! はぐちん初めての日本海!!


(photo by ユウキさん)

ユウキさんのブログにいつもなにやらキレイな場所が載っていて
ずっと行きたい、行きたい、言うてたら念願叶って
お・も・て・な・し。いただきました(笑

日差しは夏みたいだし、水温も高くて快適。
なによりほぼ無人で心おきなく遊べます。







「ねぇ、ねぇ、COOL君。私のボール返してくれる?」


犬はあんまり好きじゃないはぐちんですが、
COOLはキライじゃないみたい。



そして、恒例の…

(photo by ユウキさん)

このあと海水と砂を落とすのに川へ移動。
海にくらべて水が冷たい!
ここは飼い主が寒くて水に入れません。

震えながらもヤル気はまんまんだったけど、
確実に秋は深まっていくんだね。




体の砂は落ちたけど、目からは砂がどんどん出てきます(汗


一日たっぷり遊んで美味しい梨(試食あり)を買って


おみやげもいただいて、


家を出てから帰るまで12時間のプチ旅行。
しっかり満喫しました(笑


次は雪遊びをお願いします♪



~おまけ~

ボール選びはむずかしい。

スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<るすばん。 | top | 待ってました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/972-f10a9877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)