LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





あー、たいくつ。 :: 2013/09/07(Sat)


はぐちんが、朝からこんな態度なのでそんな時は…


お山へGo!



たぶんプールだけど、ダブちゃんでダシを取ってます。


ルーシーちゃんやダブちゃんがガンガン泳ぐなか、
はぐちんは丸太のようにスイーっとマイペースにクールダウン。

山で遊んで帰りにプールの繰り返し。これはなかなか楽しい。


そしてカフェ(カフェで良かったんでしたっけ?)に戻ると…

ねぇ、ねぇ、なにが出来るの?




ジャーン! ルーシー母さんお手製のチーズケーキです(人間用)♪

形が崩れたのはアクシデント。


ササッと美味しいケーキが作れちゃうなんて
感動です。ごちそうさまでした。


トイプーのチャップと


ショーティブルのラッシュ。


今日のはぐちんは、この2頭にストーカーされてました。
愛想ナシのはぐちんのどこが気に入ったのかしら?




家に帰ってからの洗濯は必至だけど、
飼い主もはぐちんも遊んで食べて満足、満足。



ちょっとビビりで可愛いカービィ。



お山ことアニマルサークルさんにはたくさんの子が
自分だけの家族のお迎えを待っています。


お山の里親募集ブログはこちら→楽しいお山のポチ日記

興味のある方はお山へGo!


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<子ども買い。 | top | 男クサイ犬。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/963-908fc08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)