LOVE☆パンチ and はぐみ





里帰り☆宴会編 :: 2013/08/28(Wed)



私はもともと巣鴨の生まれですが、
実家の母は兄の家(浅草)の近くに越したので
家はもう巣鴨にありません。

母の家は手狭なので今回は幼なじみの家に泊まりました。


里帰り中は毎日が飲み会(笑



5年ぶりくらいの里帰りですが、

久しぶりにあってもそのブランクを感じさせないのが
幼なじみの良いところ。


それは、私たちも子どもたちも然り。

最後の夜は子どもたちだけでたこ焼きパーティ。


皆、どんな大人になっていくのかな?

また次に会うのが楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<里帰り☆TDL&観光編 | top | 里帰り☆はぐちん編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/956-29f48e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)