LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





羽海野チカ原画展 ~ハチミツとライオン~ :: 2013/08/08(Thu)
行って来ました、夏の京都。


はぐちんの名前の由来となったマンガ「ハチミツとクローバー」の作者、
羽海野チカさんの原画展です。



当たり前だけれど線の一本、一本にまで神経を配り、
何度も何度も推敲を重ねながらひとつの作品が産み出されていく。

マンガ家を目指すパンチ姉さんにも良い刺激になったかしら?



それにしても夏の京都は暑いっっっ。


(photo by パンチ姉)

ごはんを食べて、八坂神社にお参りして
前回、京都に来たときにハマったかき氷を求めて「祇園 小石」さんへ。

パンチ姉さんは、宇治。
私はミルククリーム金時。

食べてるうちに中からアイスとあずきが出てくるのです♪



おかげで少し涼しくなって、またブラブラ。

これまた前回、気になったがま口屋さん「ぽっちり」で
合宿中のパンチ妹にもおみやげを買いました。



富士山→パンチ妹
京都タワー→パンチ姉
水玉→私

錦市場のおとうふ屋さんで、はぐちんにもおみやげを買いましたよ。
(開封済みですが。)




あぁ、楽しかった。


涼しくなってからまた行きたい(笑


そうそう。
懲りずに川も復帰してます。

スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<県大会。 | top | ニコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/946-31b3dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)