LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





8月ですね。 :: 2013/08/03(Sat)
毎日、暑いですね。



なんだか夏休みの実感がないまま、毎日パタパタしています。

右足の噛みあとが痛々しいですが、はぐちんも元気です。
この写真はテーブルの上のレタスに真剣に念力を送っているところ。



1、2日はパンチ姉さんのAO入試でした。
入試用にたくさん荷物の入るトートバッグを作成。
久しぶりなので勘が鈍りました。手芸屋さんで働いてるのに(汗



来週までドキドキしながら結果を待ちます。


来週は、パンチ妹が吹奏楽部の合宿なので
姉さんと私は↓これを見に行く予定。



前回、見逃してるので今度こそ。夏の京都だけど…

あとは仕事に追われる8月前半になりそうです。


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ニコ。 | top | こちらは暑いよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/942-7338b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)