LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





駆け足で今週前半(笑 :: 2013/07/24(Wed)
ニコが巣立って寂しがるかと思いきや
玄関まで何度も行ってニコがいないことを確認して
安心したはぐちんです。

膀胱炎は薬が効いたのか、よくなって来ました。


さて、そんなはぐちんですが
こんな顔でもお出かけにウキウキしてるんですよ。



月曜日はルーシーちゃんと川遊び♪


そこに兄姉たちが乱入して一気に水が濁る(笑


紳士と評判のレイくんも一緒でした。



夕方から仕事なので早々にあがらせていただきましたが、
ルーシー母さん、いつも写真をありがとうございます。




火曜も暑かったので近所で行水(写真なし)。



遊び疲れて満足げな顔をしてました。


夜はパンチ妹の友達が泊まりに来て、ちょっとした女子会。

はぐちんは、一緒に屋上でスイカを食べたらしいです。


さて、週の後半はどれだけ遊べるかな。
スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<祝・出場 | top | 夏休み?>>


comment

こちらこそ、ありがとうございます!はぐみちゃん、元気になって良かったです。ニコ君、今頃どうしてるかなぁ~?枕を涙で濡らす日々だったりしてv-15

自分の犬が水遊びをする写真は、大体同じようなものになってしまうので、皆さんとご一緒させていただいて、いつもよりはバラエティのある楽しい写真になりました。ヘタな鉄砲・・・は、いつもと同じですけど(爆)。

忙しいでしょうが、無理がない程度にお付き合いください。女風呂も混浴も楽しいですね。
  1. 2013/07/25(Thu) 08:00:13 |
  2. URL |
  3. ルーシーの母 #irjSYgu2
  4. [ 編集 ]

ルーシー母さん

ニコは元気にやってるみたいです。
なにしろ、はぐちんより若いお姉さんが
お相手ですからね。

混浴は一瞬で水が濁って、笑えましたね。
次回は土曜になりそうです。
川がもう少し近ければいいのにといつも思います。

  1. 2013/07/25(Thu) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/938-33839be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)