LOVE☆パンチ and はぐみ





夏休み? :: 2013/07/21(Sun)

今日はニコの面会でした。

希望者さん宅のシェルティちゃんとも相性が良さそうだったので
そのままトライアルに入りました。




やんちゃ坊主ですが、よろしくお願いします。



今夜はパンチ妹が市内の定期演奏会で演奏しました。
せっかくチケットがあるので昼の部に出ている
パンチ姉妹の出身中学の演奏も聴きに。相変わらず部員が多い…
こちらは来月のjazzフェスにどう仕上げて来るか、楽しみです。

パンチ妹は26日に西阪神地区のコンクールもあり、
勝てば県大会。
頑張ったら春の選抜高校野球の式典で演奏出来るらしい。
毎日部活があって8月に入ると合宿もあるし、なかなか忙しいですね。


一方、パンチ姉さんもAO入試のエントリーなど着々と。


「夏休み」というものがあって無いようなわが家です。




はぐちんと私はマイペースで夏を満喫しようね♪
スポンサーサイト
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<駆け足で今週前半(笑 | top | 音。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/936-4f1e307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)