LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





散歩拒否 :: 2013/07/12(Fri)
この暑さで私が拒否です。

なので3日と明けずに…



↑私が撮った写真はこれ1枚。以下は緑ママのブログから。


はぐちんは私がビーチバッグを用意した時点で
どこへ行くかわかっている気がします。



ニコもずいぶん自分から水に飛び込むようになりました。





足の届かないところへは行こうとしないので泳ぎの練習も。

でもうちで夏を満喫する前に巣立ってもらわないとね。




はぁ。

この川が歩いて5分のとこにあったらいいのになぁ。

緑ママはこのあとお店なので昼には解散して
家に帰ってシャンプーしてビール飲んでひとりと2頭で昼寝。

ひと足早い夏休みみたいじゃん(笑

次はいつかな?
夏休みに入って子どもたちが川に溢れだす前に
遊んでおかないとね~。

次回もよろしく♪


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<カミナリは… | top | 朝の景色。>>


comment

すごくキレイな水がある場所が都会にもあるんですねぇ・ 割合近い場所なんかな? 我が家はも朝は5時から夕方は三和町の川にたまにいったり・ ラスティもはぐちゃんみたいに頭を濡らさずスイスイ~(^o^) やまとは足がつかなくても ディスク追いかけ 必死に帰ってくる(^o^)がかわいい・ しかし今年の水は生ぬるくて・
  1. 2013/07/14(Sun) 09:00:43 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさん

ここは必ず道が混むのでわが家から一時間くらいかかります。
上流に人が住んでいないのでキレイですよ。

先月、淡路島に行ったらクラゲだらけで泳げなかったです。
年々暑くなってますが、今年はおかしいですね。
でも犬たちが楽しそう(&自分がラク)なので
水遊びを頑張らなくちゃと思いますね♪
  1. 2013/07/14(Sun) 17:05:45 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/930-d4413557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)