LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





おかあさ~~ん :: 2013/07/10(Wed)
まだつかないの~?



運転もしないくせに態度がデカすぎです。


今日は久しぶりに川遊び♪


お相手はルイパ以外ではお初なルーシーちゃんと
はぐちんが大好きなお芋のおばさんです。


ニコがフリスビーのレクチャー受けてます?


これ、どうしたらいいですか?


仕方ないわね~。




開始早々、100均で買ったボールを破いたせいか
今日は、はぐちんも珍しくフリスビーを追いかけてました。

外では積極的に他のワンコと遊ばないはぐちんなので
ルーシーちゃんとのこの距離は良かったみたい。

ニコはグイグイ行ってましたが。


なんだか後ろを向いてる写真ばかりなので
ルーシーちゃんとこに貰いに行きま~す♪


はぐちんはいつものように顔を濡らさず、スイスイ~。


ニコも水の気持ちよさを知ったのか、
今日は泳ぎも披露してくれました。
(水に慣れたのかお風呂でも暴れなくなりました!)

ワンコが満足したら、いつものように飼い主が(笑



毎日、暑いので時間のあるときはなるべく川へ行きます。

またまたおつきあいしてくださいね~♪
スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<昨日の写真♪ | top | なにか…>>


comment

ありがとうございました!お友達と遊ぶのは久しぶりなので、ルーシーがどうするのかと、ちょっと緊張していたんですけど、はぐみちゃんの気遣いのおかげで楽しく遊べたようです。はぐみちゃん、川を後にしたら、すごく疲れてたけど大丈夫?本当にありがとうねv-10

また、ご都合の良い時にお付き合いください。よろしくお願いします!
  1. 2013/07/11(Thu) 08:08:22 |
  2. URL |
  3. ルーシーの母 #irjSYgu2
  4. [ 編集 ]

ルーシー母さま♪

こちらこそ、ありがとうございます。

ルーシーちゃん、帰りにご挨拶してくれたので
満足したかな?
またぜひ、ご一緒してください。

はぐちんは、陸にあがると暑くてバテバテですね。
ニコは帰りの車で充電したらしく、
家に帰ったらまた全開でした(汗

写真、たくさんありがとうございます。
  1. 2013/07/11(Thu) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/922-c9690c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)