LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





それぞれ :: 2013/07/08(Mon)
パンチ妹の文化祭も終わり(写真なし)、いよいよ夏休み間近ですね。

この夏はパンチ姉が受験生なので特に予定はないですけど、
パンチ妹は東京に行くって張り切ってます。
東京ディズニーランドに行きたいらしいです。


毎日暑いですが、ワンコたちはいかがお過ごしですか。


はぐちんはソファやテーブル下など静かで暗いところが好きですね。




一方、こいつは…



家族に「じゃま、じゃま」言われても気にせずドーンと寝ています。



陽気なニコと楽しい夏休みを過ごしませんか?

新しい家族を募集中です。
詳しくは、BCFの活動ブログ(←ここをクリック!)をご覧ください。


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<なにか… | top | ニコ、新しい家族を募集します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/921-4bcd9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)