LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ニコ、新しい家族を募集します。 :: 2013/07/06(Sat)
前のトライアルも今回も本当に素敵なご家族でしたが、
残念ながらニコのご縁を結ぶことが出来ませんでした。


またまたニコの新しい家族を募集します。




起きてる時は一瞬たりともじっとしていない陽気で元気な男の子です。

でも最近は叱られると反省するようになりました。
(反省したフリ作戦かも?)




ニコと楽しく暮らしてくださるご家族を募集します。
詳しくは、BCFの活動ブログ(←ここをクリック!)をご覧ください。


  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<それぞれ | top | あと少し。>>


comment

え?て思わず 声を出してしまいました・
なかなか思うようにはいかないんですね パンチ母さんのブログで又かわいい様子が見られるのは嬉しいですが ニコちゃんに素敵なパートナーがみつかりますように・ わたし好みです レッド
  1. 2013/07/07(Sun) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさま

そうなんです。
思いがけず、ニコはまだうちにおります。
いまは涼しい部屋で爆睡中です。

レッド、可愛いですよ~。
でもこの2頭連れだとボーダーコリーとは
思ってもらえません
  1. 2013/07/07(Sun) 10:43:21 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/918-98b30979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
