LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





サラツヤ♪ :: 2013/07/01(Mon)
7月ですね。

パンチ妹は文化祭に向けて超ハードに過ごしているので
今月のイラストはまだだそうです。


今日、はぐちんは犬生初のトリミングへ。

写真ではわかりにくいかも知れませんが、
サラサラ真っ白になって帰って来ましたよ。

before


after




背中の長さはそのままでお腹はバリカン。
お尻も半分くらいになりました。それでも大きいけど。

これで夏も少しはマシかな?


その間、ニコはひとり遊び。

フリスビーは転がっても上から降ってきても
ビビってましたが、
すぐに慣れるでしょう。





はぐが帰って来て嬉しかったのか、
変な時間にシッコとウンコしてましたが(笑
スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あと少し。 | top | 3か月。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/916-ff61b57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)