LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





雨がなんだーっ! :: 2013/06/26(Wed)
ニコの手術は無事に終わったそうです。

お迎えは明日。


今日はニコを病院に預けてから、はぐちんとお山へ。
おやつに群がる群がる。



時間がなかったので1時間だけボール遊び。
そしたらこんなことになりました。


(photo by わんまま)

妖怪・砂かけはぐちんに家中を砂だらけにされながら、
とりあえずシャンプーして仕事へ。

明日も長い一日だから寝よ、寝よと思ったら
ベッドにも砂かけられてました(汗

「ここはキャンプ場」と思いながらとりあえず寝ますけど。

おやすみなさい。




香川の多頭から来て、お山にいたゴンタ。

お山ファミリーに見守られながらお星さまになりました。


(photo by サラン家)

病気で歩けなくなったけど、
サラン家がかっちょいい車椅子を作ってくれて
最近は自分から撫でて~って来てくれて…


今ごろは元気に走りまわっているかな。


黒白の立ち耳おじさんに会ったら、
ケンカっ早いから気をつけてね。

おやすみ、ゴンタ。


  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<なにもなかったように | top | ニコの予定。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/911-97b6ce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)