LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





週末ドライブ♪ :: 2013/06/23(Sun)
BCFの保護犬ジャックのお届けで信州富士見高原まで行ってきました。

頭が大きくて、体も大きい。
自分が嫌なことをされると噛むなんて、まるでパンチみたい。


でもそんなジャックをまるごと受け止めてくれる里親さんが現れたので
これはお会いして、お話をしなくては。と
お届けしてきました。

前方に見えるのは八ヶ岳。
東京に住んでいる時でもここまで来たことはなかったな~。
自宅帰るより実家に帰る方が近いよ(汗


とっても素敵なご家族で無事、譲渡となりました。


今日、おつきあいいただいたユウキさん&COOL。

夕方までに帰りたいなんて無茶苦茶言うてすみません。
おかげで次の用事にも間に合いました。



お疲れ保母さんもたまにはニコ抜きドライブ。



夜はイタリアンでPTAの歓送迎会。

こちららは美味しい料理とワイン飲み放題でエライ盛り上がり、
たくさんしゃべって、大笑いして帰って来ました。

朝起きたら「肩と腹を出して寝てはいけない」と言う
母親の言いつけに背きタンクトップでお腹出して寝てました。
枕元にはがっつり歯形のついたサンダルも転がっていましたが
記憶はありません。
まぁ、楽しかったからいいか♪


なんだか駆け足の信州行きでしたが、
良い出会いとジャックの楽しげな姿に満足です。



さて、次はニコの番かな?
スポンサーサイト


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<なぞ。 | top | オベンジャーズ>>


comment

ほんとにすてきです!
パンチ母さんっ♪
素敵な赤い糸をつなぎにシュタァ~ッと
そして
ちゃぁんとPTAも♪
記憶がないくらいなんでしょね~♪♪♪
ホントにいつも、ありがとうございますですm(_ _)m
  1. 2013/06/23(Sun) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. roche mam #-
  4. [ 編集 ]

roche mamさん。

内緒ですが、帰りはほとんど寝てました
(^^;)ゞ
迷いましたが行ってよかったです!

PTAの方も気心の知れた仲間なので気楽な飲み会です。
でも予定は重ならない方がいいですね(笑
  1. 2013/06/23(Sun) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/906-7e0917b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)