LOVE☆パンチ and はぐみ





オベンジャーズ :: 2013/06/21(Fri)

昨日、今日とパンチ姉の文化祭でした。



2日とも天気は残念でしたが、高校生には関係ないよね。

3年生のクラスごとの演劇ではパンチ姉が脚本を書きました。
クラスメートのオベくんを主人公に
8人のショボい超能力を持った高校生が活躍?する
学園ドラマ「オベンジャーズ」です。



1日目に7クラスが披露し、
そのうちの上位3クラスは翌日に再演できるのですが、
無事残ったのでまたまた観て来ました。

パンチ姉は裏方専門。本番では照明担当。




おまけに文化祭のしおりの表紙絵も書いて、
軽音部のライブでも演奏して、
高校生活最後のイベントは満喫したかな。



若いって素晴らしいわ。
スポンサーサイト
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<週末ドライブ♪ | top | ニコの体重>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/905-be60bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)