LOVE☆パンチ and はぐみ





食べ歩き? :: 2013/06/18(Tue)

スマホの機種変をしてちょっとオタオタしています。

スマホデビューで同じ機種のパンチ妹はさくさくやってます。

若いって素晴らしいわ。


日、月と息子が神戸の子と結婚すると言う
友人(正確には友人のお姉さん。6歳上)が
向こうのおうちに挨拶がてら一家で来たので
一緒にぶらぶらしました。

会うのは7年ぶりくらい?
7年などブランクにはなりませんが。

日曜は、パン食べ放題のレストランでランチ。
こちらのパンの美味しさに感激してました。
夜は向こうの家族と食事会と言うことで
私も家に帰り、ひと息。

月曜は新開地の春陽件というところへ豚まんを食べに行き、
中華街に戻って老祥記の豚まんと食べくらべ。

写真は春陽件の豚まん。


そのあと、たちばなで明石焼きを初体験。


それからイスズベーカリーでパンを山盛り買い、
エなんとかって喫茶店でチーズケーキ食べて
「大阪でお好み焼き食べて帰るわ~」と言い残して
帰って行きました。

パンチ妹など
「あんなにキャラが濃いのに関西弁じゃないのが不思議」
って言うくらいパワフルに動いて食べてしゃべる友人に
圧倒され続けた二日間でした(笑


今年は実家にも帰ろかな。はぐちん連れて。
スポンサーサイト
  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニコの体重 | top | ニコのへんな癖。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/903-e7692c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)