LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ニコのへんな癖。 :: 2013/06/14(Fri)
誰かが台所に立つとすかざず椅子の下に入り、
ここから影を狙い、たたっと出て来ます。

ときどき間違えてニコの歯が私たちの足にあたったり、
逆にニコを軽く踏んでしまうこともありますが、
たいていの場合は上手くすり抜けられます。




癖と言うより習性ですね。

わが家のボーダーコリーたちにはないので新鮮です。
トライアル中に少し模様替えをしましたが、
やっぱり椅子の下に戻って来ました。


今朝はサラダの水切りをぐるぐる回す音にびびって
後ろに2メートルくらい飛びました。
まだ慣れていない音があったんだね。

今日、ちょっと出掛けた時の写真。
バリのうえに居場所を見つけました。
最初は立ってましたが、ポジションを見つけたのか
伏せて外を見ながらドライブ。

はぐちんが落ち着いた大人に見えます。


いつも笑いと驚きを提供してくれるニコの新しい家族を募集しています。

詳しくはBCF ホームページへ(←ここをクリック)
スポンサーサイト


  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<食べ歩き? | top | 元気をもらう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/902-c4d7d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)