LOVE☆パンチ and はぐみ





お気に入り。 :: 2013/06/12(Wed)

ナイラボーンと言う恐竜の形をした(もう恐竜の形はしていませんが)
おもちゃがお気に入りで両手を使って器用にカミカミ…




まったく興味のないソファ下の住人も。



パンチ&はぐちんのおとなペアの時にはなにも感じなかったけど、
ニコと言うパピー(?)がいるだけで
すごい勢いでぬいぐるみがただのぼろ切れになり、
紐付きボールは、紐とボールに分けられ、
ピーピー鳴るおもちゃが鳴らなくなります。

ナイラボーンはニコによって家中に運ばれ、
鹿角のかけらと同じくらい私や家族の足ウラを刺激してくれます。



Nylabone ナイラボーン デンタルダイナソー T-REX(ティラノザウルス)Nylabone ナイラボーン デンタルダイナソー T-REX(ティラノザウルス)
()
Nylabone

商品詳細を見る




刺激のある毎日をくれるニコの新しい家族を募集しています。

詳しくはBCF ホームページへ(←ここをクリック)
  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<元気をもらう。 | top | 後から効く。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/900-26f4ba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)