LOVE☆パンチ and はぐみ





まねっこクールTシャツ♪ :: 2013/06/11(Tue)

ユウキさんのブログで
COOLのクールTシャツを見てたら良さそうだったので
コスケドットコムさんでまねっこ注文しちゃいました。

絵柄は全然、違いますが。





毛ぶきが良いので予想通りの試着感ですけどね。
おまけにニコに破かれそうだったので
早々にお脱ぎいただきました。

濡らさずに表面温度を25度に保ち、抗菌、防虫だったかな。

夏は本当に暑そうなので少しでも助けになれば。

試しにニコにも着せてみたけど…細っ。


これ着て出掛けるのが楽しみだねー♪
スポンサーサイト
  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<後から効く。 | top | ちょっと不思議。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/899-0526d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)