LOVE☆パンチ and はぐみ





ふた月め。 :: 2013/05/31(Fri)

パンチくんの2回目の月命日でした。

なにをしていたかと言えば、ゆっくりはぐニコと遊べるのも
今日で最後かなと思い、お山で遊んでました。





どこへ行っても「かわいい!」と言ってもらえる得なオトコ。
いつまでも愛されキャラでいて欲しいな。


足がおざなりなはぐちん。
このあと菜穂ちゃんにブラッシングされて
「もうお山には来ないわ!」って言うかと思ったけど、
おやつもらったら忘れました。



お山には里親募集中の子がたくさんいます。

和犬好きにはたまらないコロ。
おすわりからの撫でてポーズがたまらん。


オス
2歳くらい

皆が素敵なおうちに迎えられてニコニコ毎日を
過ごせたらいいのにな~。

お山のわんままブログは←ここをクリック!


最近、ちょっと

川遊びの帰りに寄ったパン屋さんを出たら
車が横転しているし、
夜には川へ行くのに横を通る駅で電車が脱線したり、
今日もいつもなら利用していた六甲山トンネルで
バスから火が出たり…

どれも少し時間がズレていたり、ふと道を変えなかったら
巻き込まれていたかも知れない事故ばかり。

私はパンチ君が守ってくれているんだと勝手に思ってます。



いや、母ちゃん遊びすぎちゃうか。と警告されているのかも?
スポンサーサイト
  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニコ、旅立ちました。 | top | 川、はじめました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/891-1bb9ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)