LOVE☆パンチ and はぐみ





川、はじめました。 :: 2013/05/28(Tue)

ひさびさのなんにもない日(*`Д´)ノ!!!

天気予報は午後から強い雨、なんて予報でしたが

いっとく?



と、言うわけで今年も川遊びの季節到来!
(はぐちんは、正月から川に入りますが…汗)

まずは前菜で腹ごしらえのはぐちん。


勢いで入ったはいいけど、進むことも戻ることも
出来なくなったニコ。



ルディ&ミハエルと遊びたくてがんばって
ずいぶん自分から入れるようになったけどね。


今日は不参加を表明していた緑&茉莉も
家庭の事情で乱入(笑





たくさん遊んで次は飼い主のお楽しみ♪


うまーっ♪


川ではまったくスルーだったミハエルが
ニコと意気投合?


そうやってると親子みたいだよ。

楽しかった?

これからもっともっと楽しい生活が待ってるよ!


まずは週末の面会、がんばろ!
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふた月め。 | top | おかえり、パンチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/890-e2fbcc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)