LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おかえり、パンチ :: 2013/05/25(Sat)


ボー友さんが送ってくれました。

ブレーズがつながっていなくて、
少しズレているところがそっくりです。

はぐニコはとりあえず、お尻のニオイをかいでました(笑
(ニコが巣立つまでは高いところに避難です)

パンチの代わりはどこにもいないのだけど、
パンチが遺してくれた人や犬とのつながりは
本当に宝物です。



パンチがいなければ出来なかった
貴重な体験をたくさんしています。

早起きして雨の中、犬と遊ぶなんて
20年前の私が見たらビックリするだろうな~。
スポンサーサイト


  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<川、はじめました。 | top | ちょっと避暑へ。>>


comment

この仔の名前、patchと言うそうです。
パッチ、パンチ・・・。おしいっ。

ニコちゃん、オイタはダメよ。
パンチお兄ちゃんに怒られるよー。

お互いの愛息が繋いだご縁。
なんだか不思議ですけど、パンチとうちの仔が居たからこそ、ですねー。
  1. 2013/05/27(Mon) 15:51:28 |
  2. URL |
  3. 送り主 #IjWtkY8g
  4. [ 編集 ]

送り主様

本当にありがとうございます。

星の数ほどある犬の名前の中から一文字違い!
すごい偶然だと思います♪

パッチ君、いまは高いところからニコのいたずらを
見張ってます。
ニコも年相応にやんちゃですが、
だいぶ話が聞けるようになりましたよ~。

生まれも育った場所もちがう人が犬を通して
繋がっていく不思議を実感しています。
これもなにかのご縁。これからもよろしくお願いします。

今度、神戸のおいしいものでも送りますね~。
  1. 2013/05/28(Tue) 10:45:16 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/887-c3d05ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
