LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ちょっと避暑へ。 :: 2013/05/24(Fri)
ニコの面会が決まりました。

眠っているのを起こされて
かなり不機嫌なはぐちんです。



もう少しの辛抱だよ(笑



今日は暑かったのでちょっとリゾートへ。

最近、雨が少ないためか水が少なくて
ニオイました。
おまけに暑いし、まったく避暑にはならなかったね(汗



川にすれば良かったかな。

はぐちんはどこだってお構い無しだけどね。


遊んで、浸かって、ゴロゴロ。





ちょっと打ち上げられたアザラシみたいだけど(汗



ニコは入水を拒否。

水がコワイみたい。
新しい家族に鍛えてもらおうか。



あとはずっと鳥の影を追いかけてました。




ニコの出発まで1週間ちょっと。

うちに来たばかりの時は

階段の登り降りが出来なくて
冷蔵庫のドアが開くのが怖くて
トイレだって気ままで
人の指をガブガブ甘噛みにきたけど

すごい勢いで
しても良いことしてはいけないこと
吸収して行ったね。

全部とは言わないけど、
ひとつくらい覚えておいてよ。
スポンサーサイト


  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おかえり、パンチ | top | のんちゃんとしんちゃん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/886-e852b6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)