LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





のんちゃんとしんちゃん。 :: 2013/05/22(Wed)
先日、ニコを駐車場に出していたら

車椅子のおばあさんが通りかかって
「あら、しんちゃんじゃないの~。
アンタは、しんちゃんやね」と。



しんちゃん。



昔も似たようなことがありました。

まだパンチがうちに来たばかりの頃、
駐車場に出していたら、
知らないおばさんたちが
「のんちゃん、のんちゃんじゃないの。
アンタ、こんなとこにおったん」と。



のんちゃん。




数年後にのんちゃんのなぞは解決しました。

なんのことはない、以前のんちゃんと言う
真っ黒い犬が近所で暮らしていたのに
ある日、ふいに居なくなってそして突然、
戻ってきたというわけでした。

本当に似てるのよ~とおばさんは言ってたけど、

どうかな?


しんちゃんの謎も数年後に解決するのかな。
スポンサーサイト


  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ちょっと避暑へ。 | top | ♪定期演奏会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/881-a10e7ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)