LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ほぼルイパ。 :: 2013/05/11(Sat)
今日は雨のためルイルイパーティは中止になりましたが、
BCFの保護犬マロンの面会も予定していたので
泥んこ覚悟で三木ホースランドパークへ。

着いてみたらすでにルイパパさんがいらしていて、
私たち以外にも犬バカさんが次々、到着。



結局、BCFのおやつも販売したりしてほぼルイパでした。

詳しくは皆さんから写真をいただきながら
BCFのブログにアップしていきます。


たっぷり遊んで爆睡のニコ。
たくさんの犬の中でどう過ごすかな?と見ていたら
どんなワンコとも上手に遊んでました。



傘の味を覚えたか?な、はぐちん。
はぐちんにとってのルイパは長~いおやつタイムだからね(汗


(photo by クレハ母)

いつも楽しい場所を提供してくださるルイパパさん。
今日は出番ナシで爆睡していたらしい、はじ○ちゃん。

そしてご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました♪
スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ニコのため息。 | top | Happy Birthday パンチ姉さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/879-b4806d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)