LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





朝から :: 2013/05/07(Tue)
全開。

お願いがあります。
お兄ちゃんの骨壺だけは倒さないでください。







いつも仲良しなので同じハウスに入れてみたら…



いままで見た中で一番コワイ顔のはぐちんの出来上がり。


寝る時はひとりがいいよね。



おつかれさん。

こちらもおつかれさん。



最近は投げたボールやおもちゃを走って追いかけ、
持って帰って来るようになりました。
手元まで持って来てくれたら嬉しいけど。

トイレシートでのおしっこの精度もあがってきましたが、
油断してると外されます。


とても天真爛漫な男の子です。

この特性をなくさないで素敵な男子に成長して欲しいです。

ニコと一緒に楽しみながら暮らしてくださる
家族を募集中です。

詳しくはBCFのブログ(←ここをクリック!)をご覧ください。


  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ニコの天敵。 | top | 好奇心>>


comment

ほんとほんと。ぱんち倒されないように気をつけてね。
高いところに避難させておくとか??
パピー男の子ならではの姿。かわいいですね。
はぐちん・・・・。(笑)
  1. 2013/05/08(Wed) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. ぼー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集 ]

ぼーさん♪

私、お骨は動かしちゃいけないと
勝手に思い込んでました(汗
さっそく高いところに避難しました。
ありがとうございます。

パピーの男の子は初めてですが、いらんことしぃで笑えます。

はぐちんは喜怒哀楽がわかりやすく顔に出ますね
  1. 2013/05/08(Wed) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/875-91784f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)