LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ハウスなニコ。 :: 2013/05/05(Sun)
人間&犬のごはんの仕度中とごはん中はハウスです。
なんにでも興味があり、手当たり次第に
口にするので目が離せません。

自分のごはんも仕度中から食べたくなるのか、
すごい勢いで盗み食いをしようとします。

コーヒーやお茶も躊躇なく口をつけようとします。

誰も「イケナイ」って教えてくれなかったのかなぁ。



最近は、ハウスの中で出して欲しくて吠えることもあります。
それを聞いたはぐちん…なぜか扉を開けてニコを解放。

食卓が騒然となったりします。



自分が入りたかったんか…。




最近は家の中なら「ニコ」と呼ぶとこちらに
注意を向けてくれるようになりました。

こちらを見てくれるようになると
もっとお話が出来るかな?とちょっと期待。


一歩すすんで二歩さがって半歩すすむ。
ちょっとずつ成長しているニコの新しい家族を募集中です!

詳しくはBCFのブログ(←ここをクリック!)をご覧ください。


  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<好奇心 | top | 岡山プチ旅行。>>


comment

はぐちゃんすごい('◇')ゞ ハウスの鍵あけるなんて きいたことないです・ かしこいね・・・・ いつも保護活動ご苦労様ですm(_ パピ~をみると ほしくなる衝動にとらわれます・・・また運動会ありますがこられるんですか?
  1. 2013/05/05(Sun) 15:45:22 |
  2. URL |
  3. ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティママさん♪

横にスライドするだけなのではぐちんには
朝飯前なんです…
どんなドアも開けちゃうんですよ(汗

ニコ、見ていて飽きないですよ~。

運動会は行かなくちゃいけない用事があるので
行くと思いますが、夕方から仕事なので
長居は出来ないんです~。

  1. 2013/05/05(Sun) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/873-66d17efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)