LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





岡山プチ旅行。 :: 2013/05/05(Sun)
昨日はBCFの用事でラルフママ&ユウキさんと岡山へ。

隣の県なのにあまり足を伸ばしたことのない岡山。
せっかく行くならと大事な用事が済んだあと、
ずっと寄りたかった憧れのお店コスケドットコムさんに
おじゃましてきました。



看板犬、ココタ君がお出迎え♪
(ココタ君は車に乗ってるラルフに興味津々です)


先月26日に新店舗でオープンしたばかりの店内は
欲しいものがぎゅっと詰まった宝箱のよう。
オーナーさんとのお話も楽しくて素敵な時間を過ごしました。



ブログで見て気になっていたニオわないうんちバッグをゲット!
あとははぐちんのおやつとニコのカミカミ。

おまけにミニタオルとティッシュケースもいただきました。


なんとパンチも発見!


ワッペンになってます。
いつも一緒にいられるように身につける物に
貼ろうかな~♪


名物のデミかつ丼も食べたし、きびだんごも試食(!)したし、
駆け足の岡山を楽しみました。



娘たちには、中四国限定ぷっちょ。
(犬のおみやげより安いとか言わないように)

さて、GW後半の2連勤もガンバロ!
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハウスなニコ。 | top | ニコが来て1週間が経ちました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/872-d505040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)