LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





遊んで眠って。 :: 2013/05/02(Thu)




先週はまったりに拍車がかかっていたはぐちんですが、

今週は違いますよ。





ぼんやりしていると襲われるからね。


月曜日はお山こと、ひょうごアニマルサークルさんの
ドッグランで遊んで来ました。

はぐちんは、もちろん


他のワンコとも問題なし。


しつこくてときどき怒られていたけどね。

お山の常連わんこにはコロコロ転がされて
苦手なワンコには近づかないと言う術も覚えました。

お山のボルドーマスティフ、ダブちゃんも。
もしかしたら同じ月齢くらいかな?


パンチとくらべると、はぐちんはよく動くな~と思っていましたが、
ニコはもっともっと動きます。

と言うより止まりません。





毎日、少しずつ成長しながら少しずつ反抗的な面など
悪いニコも見えてきました。


でもさすがは子ども。
さっきまで走り回っていたのに
11時をすぎるとプチっとスイッチが切れるようです。





はぐちんもお疲れさま。

でもそこはニコのハウスだよ~。



ニコは新しい家族を募集中です!

詳しくはBCFのブログ(←ここをクリック!)をご覧ください。


家が壊れる前に出て行ってもらわないとね。
スポンサーサイト


  1. ニコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<5月ですが… | top | ひと月。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/868-d26f5a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)