LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





初七日。 :: 2013/04/06(Sat)
わが家のリビングがお花畑になっています。
ありがとうございます。

たくさんの方に温かい言葉をかけていただき、
散歩で会う飼い主さん方もパンチの思い出を
語ってくださったりで
パンチとすごした7年間をしみじみ振り返っています。




はぐちんも定位置になりつつあります。



お葬式のとき家族でパンチに似合う花は
なんだろうという話になり、
桜の季節に来た子だからと
桜の花びらをたくさん入れてやりました。
これは似合うと言うより、大好物だからなのだけど。

ワン友さんは「パンチに似合うのは
誰がなんと言おうとチューリップ」と
チューリップを送ってくださいました。


花に囲まれているパンチを見ていると
あぁ、こんな場所で楽しく走っているのかなと
思えて気持ちが落ち着きます。



家族の中でやっぱりはぐちんが一番に
パンチの不在を受け入れたようです。

畳は掘るものだ!
玄関に誰か来たら吠えろ!

なんて忠告は受け継いじゃったみたいですが…



家族のそばでのんびりおやつを食べる姿を見ると
いままでずいぶんパンチに遠慮していたことを
痛感します。

大好きだけど、コワイお兄ちゃんだったもんね。


昨夜は仕事帰りにはぐちんと夜桜サッカー。



散歩からスリルが消えました。
普通はそんなもんでしょ、って家族からツッコミが入りますが…


  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<夢のような話。 | top | またね、パンチ♪>>


comment

パンチ君のご冥福をお祈りしています。
はぐちゃんは家族みんなを気遣って普通通りしようと頑張ってるのかも知れませんね~ウチの亜湖が気にしてない様子で居てくれたから
私や家族も前へ進めてる気がします。今じゃ末っ子亜湖がわが家の天下ですけどね...

  1. 2013/04/06(Sat) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. なみっぺ #ibtcQGo6
  4. [ 編集 ]

なみっぺさん。

確かにはぐみがいるおかげで動いています。
そうでなかったら、家に引きこもっていたかも
知れませんね。

亜湖ちゃんの破天荒ぶり、大好きです。
大きな末っ子ですね
  1. 2013/04/07(Sun) 09:47:07 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

パンチ君のご冥福をお祈りいたします。

もうあの被り物をした可愛い姿が見れないなんて寂しいです。

パンチ君の分まで はぐちゃんとの生活を大切に過ごして下さい。


  1. 2013/04/19(Fri) 19:32:48 |
  2. URL |
  3. プラムアイ #-
  4. [ 編集 ]

プラムアイさん。

そうなんです。

もうこれ以上、パンチの写真が増えることがないのが
たまらなく寂しいです。

はぐちんは、やっぱり今までパンチに遠慮していたんだなと
思う場面が多々あります。

しばらくは、はぐちんをひとりっ子で…と
思ったりもするんですが
犬の神様が許してくれるかどうか…
  1. 2013/04/19(Fri) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/857-1fdf9aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)