LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





無印良品の家に会いに。 :: 2013/03/27(Wed)

「無印良品の家」に会いに。「無印良品の家」に会いに。
(2013/02/14)
原 研哉

商品詳細を見る


ちょっと気になる本だったので買おうか迷っていたら
読者モニターを募集していたので応募してみました。

条件は感想を3ヶ月以内にfacebookかブログに書くこと。


無印の衣類や文具が好きで愛用しているので
もちろん家も気になります。
2年間、無印良品の家に住んでみる企画ものも好きです。


ただ
「住む人の暮らしぶりにあわせていろんな顔を見せてくれる」

と言うのは「家」すべてに言えることであって
無印の家を選ぶひとは特別な人…
みたいな扱い方はちょっとちがうなと思いました。

あと、私は犬飼いなので
生き物と暮らす実例が知りたかったのですが、
登場したのはうさぎのみ。それも残念かな。


シンプルな暮らしは永遠の憧れですけどね。


今日はパンチ妹の教材と物品購入でした。



すごいな。
音楽と国語の教科書は楽しかったけど。


学校のあとにローファーやリュックなどを買い、
自分の買い物はこの本。



タイトルに惹かれました。小説じゃないのです。

江戸時代に犬が単独で伊勢詣りを始め、
それが100年ほど続き、そして終わる。

かなり気になります。


スポンサーサイト


  1. 読書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今朝は | top | 休日の朝。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/843-80ded646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)