LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





注射の季節 :: 2009/04/11(Sat)
はぐみは狂犬病の予防注射を
パンチは混合ワクチンを打ってきました。

パンチは昨夏に点滴を打たれてから病院嫌いになってしまい、
はぐみも入り口で帰るモード全開なので
今日は1頭ずつ歩いて連れて行って診察してもらいました。

病院のワンコ、2頭のバーニーズが熱烈にお出迎えしてくれたり、
パピーのジャックラッセルと激しくご挨拶したり、
パンチは患者のネコにロックオン状態☆
あまりの慌しさにはぐみの避妊手術の相談を忘れました。
それはまた今度に。

IMG_9723.jpg
今日は安静に!(無理だけど)

はぐみ 15.6キロ(ママを抜いた?)
パンチ 20.8キロ


☆無事におウチに帰れますように☆
fdea7230.jpg
福島県いわき市で迷子です。
名前 スパイク(オス)
犬種 ボーダーコリー
体重 20キロくらい


  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<6ヶ月になりました♪ | top | 満開ですね♪>>


comment

でか!

やっぱり、パンチもはぐちんもでかい!(笑)

そういえば~桜の花びらの掃除は大丈夫?
応援しに行ってあげようか~(爆)
もちろん、横で”頑張れ~”と言うだけです♪
  1. 2009/04/12(Sun) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. 緑ママ #DK8pdpEs
  4. [ 編集 ]

緑ママ~♪

デカイよね・・・
獣医さんに
「はぐみのこのデカさは肥満じゃないですよね?」
って聞いちゃったよ。

桜はガンガン来てますよ♪
朝夕、掃き掃除です。1回100円でどう?
  1. 2009/04/13(Mon) 13:20:39 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

パンチくんの20.8キロ・・
まだまだ!ゆりなの21.5キロには負けてるね
(|||≧q≦|||)/
「普通の犬の体格はアバラが触れること」って言われ、私は「ゆりなはアバラは触れませんがアブラなら触れます」って答えたの。。。
  1. 2009/04/13(Mon) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

ゆりなちゃんはパンチよりデカボーでしたか。
はぐみも安心してゆりなちゃんを目指せます♪

そのアブラを触りに行きたいな~。
毎年「あの犬と泳げる海に行きたいっ」と
思ってるんですが、なかなか実現しません(涙
  1. 2009/04/17(Fri) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/84-e96a3a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)