fc2ブログ

LOVE☆パンチ and はぐみ with lei





里親募集中♪ :: 2008/09/05(Fri)
私がボランティアでお手伝いをしている
BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)で保護し、
いま関西で里親募集をしている子たちです。

【カノン】新しい家族が決まりました♪
20080904215157.jpg

5歳(メス)・チョコ&ホワイト
保護当時は体重が7.5キロしかなかったカノンも
ゆっくり回復して今では10.6キロ
最近では会うとシッポをフリフリしながら
挨拶をしてくれるようになりました。

カノンの保護ブログはコチラ

【アット】新しい家族が決まりました♪

@kun.jpg

1歳(オス)・ブラック&ホワイト
左後ろ足、股関節形成不全のため
骨とう切除をしましたが運動など問題ありません。
アット君はまだ実際に会ったことがないのです・・・
子どもの学校も始まったことだし、会いに行かなくては。

アットの保護ブログはコチラ

他にも新しい家族を待っている子がいます。
少しずつ紹介して行こうと思っていますが、
詳しくはBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)のHPを
ご覧ください。



~こちらは番外編~
BCRN以外で保護されている子です。

【ラルフ】新しい家族が決まりました♪

404_1.jpg
1~2歳(オス)・レッド&ホワイト
人が大好きなのんびりさん。

お友達の仲良しワンコと同じ名前なので
とっても気になります。

ラルフのお問い合わせは日本レスキュー協会まで

~早くみんなに素敵な家族が現れますように~

スポンサーサイト





  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<琵琶湖はもはや隣町? | top | 迷子のボーダーコリーを探しています>>


comment

カノンの画像が表示されなーい。
なんででしょうか。

ラルフ君・・・男前ですなぁ♪
  1. 2008/09/05(Fri) 17:44:25 |
  2. URL |
  3. サフィパパ #lTRtImGQ
  4. [ 編集 ]

サフィパパさん
すみません、直しました。
今度は大丈夫?

ラルフという名前は男前の系譜ですね~♪
会ってみたくなりますね。
  1. 2008/09/05(Fri) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/8-0729f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)