LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




走る、走る :: 2012/12/13(Thu)
午前中はパンチ妹のマラソン大会でした。



志望している高校も同じ場所でマラソン大会があるので
まだまだこの行事は見納めではありません。

それにしても5キロを完走するってすごいな。


パンチ妹が走る姿を応援したあとは、





ふれあい牧場…じゃなかった、お山へはぐちんを走らせに。



でもはぐちん、坂の上からボールを転がして
私が坂の下から蹴りあげるのをキャッチする
という遊びを覚えたので私の方が走らされたかも(汗







お山ことNPO法人 ひょうごアニマルサークルさん
BCFは日曜に舞洲でフリマをします。

詳しくは→ここをクリック!

フリマの準備も手伝わなくちゃ、と思ってたのですが
今日は思いのほか疲れてたので早じまい(汗

日曜にがんばります~♪


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ペットバザール、終わりました。 | top | ドッグ・フェスティバルwith ペットバザール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/799-94e859f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
