LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ルイルイ♪ :: 2012/12/09(Sun)
昨日は三木ホースランドパークで行われた
ルイルイパーティに参加して来ました。

でもあまりの寒さに写真がほとんどナシ。

どこで遊んでも一緒じゃないか!みたいな写真はあります(汗



でも楽しかったからいいよね♪

今回もはぐちんに美味しいおやつをくださった皆さま、
ありがとうございました。
誰よりもルイルイを楽しみにしていると思います。




BCFではフリマをやらせてもらっています。
今回はラルフママから活動についてのお話もありました。
詳しくはBCFのブログでアップしますね。


毎回、このような場を提供してくださるルイパパさんに感謝です。
そしておもろいオッサンクロスの父さんもご苦労さまです。


次回も楽しみにしています。


ありがとうございました♪


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ドッグ・フェスティバルwith ペットバザール | top | 見つかりました!名古屋のミクちゃん。>>


comment

し〇〇”ちゃ~~~~~ん
  1. 2012/12/10(Mon) 12:49:35 |
  2. URL |
  3. クロスの父 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ここにも来たのね、は○"○ちゃん(笑

風邪ひいてないですか?

お疲れさまでした!
  1. 2012/12/10(Mon) 18:10:24 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/11(Tue) 01:03:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

ありがとうございます。

わが家にはぐみが来たことで
たくさんの輪が広がることがとても嬉しいです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/12/11(Tue) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/791-0c4f5ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)