LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おばちゃ~ん :: 2012/12/04(Tue)


「お姉さんて呼びなさい」

「だって、おばちゃんだもん♪」


そうなんです。



この子は、ミハエル兄さんの息子。
つまり、はぐちんの甥っ子リッキー君♪



はぐちんは正真正銘の叔母さんです。


激寒の三木ホースランドパークに犬バカが集まり、
遊んで来ました。

たしか土曜にまた来るのに(笑


ご一緒いただいたのは…


蘭ちゃん&蘭ハハさん。


翔くん


こんな写真でごめんなさい。美津ちゃん


と奏多のばぁ~ばさん。
奏多くんは、お留守番でした。

シェルくんと飼い主さん。


ミニピンのバンビくん&カールくんと飼い主さん。


ラルフママ同様、カール君の写真がありません…

リッキーくんと飼い主さん。


水の飲み方がミハエルそっくり(笑


そしてミハエル&ラルフママ。


なんだか仲良し兄妹でした。


お誘いいただき、ありがとうございました。

リッキーくんと遊ばせたかったのに
愛想ナシな叔母さんですみません(汗


また遊んでください♪


*おまけ*

どっちがどっち?





*  *  *  *  *  *  *  

先日のブログで書いたお山のパピーは
虹の橋に旅立ったそうです。

今度は寄り道せずに幸せにしてくれる
家族のもとに生まれておいでよ。




スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<フリマの準備中。 | top | 早起き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/789-bb9059ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
