LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





楽しいフリマ♪ :: 2012/11/24(Sat)
昨日は、ひょうごアニマルサークルさんが
六甲アイランドで行われるペットバザールに参加するので
応援にいってきました。

私が六甲でフリマすると雨が降る…



午前中は降ったりやんだりの空模様でしたが、
午後には雨もあがりました。
朝から降ったせいかブースは少なめでしたが、
午後からは客足ものびてチームお山のブースには
たくさんの人とワンコが集まりました。
これもわんままさんの人望のおかげでしょうね。


犬じゅうたん。さて、何頭いるでしょうか?


幸せになったセントバーナードのようちゃん。


ようちゃんの先住お姉ちゃんは、ボーダーで
以前、BCFがフリマをしたときにお話した方でした。
にぎやかな家族が増えて大変そうで楽しそうでした♪

やっぱりボーダーはたまらん。

(photo by わんまま。自分のブログでは顔かくしとこー)

幸せを待つ子たち。

かーちゃん?おかーちゃん?
控えめでやさしい子。リリィを思い出しました。


りんごとぽっぽ。
今日は自由がなくてつまらんわ、って感じ?


親子みたいなゾロとパピーズ。


あんずとハク。子犬のハクは大人気でしたねー。


もっとたくさんのワンコがいましたが、
あとはお山ブログをご覧ください(笑

午後も終わりになると…

はぁ、まだ帰らないのかな。


母ちゃん、ぼくは寝ときます!



たくさんのワンコにさわって、
たくさんの人とお話して、楽しい一日でした。
お山は、お山を飛び出してもやっぱり楽しいお山です。

今日、ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました♪



そしてワンズにおみやげ。

パンチには前のブースで売ってた犬服です。

えへっ、似合うー?


腰が悪いので腰まで隠れる暖かそうな服を探してました。
これで1000円は安い!
ずれないようにシッポのとこにゴムがついてたら
言うことナシかも。自分でつけよう…


はぐちんにもおみやげ。
こちらはお隣の手作りワンコグッズのお店で。



首輪につける手作りアクセサリー、色はもちろんパープル。
本犬的にはな~んにも気づいてません。
目立たないし。


娘たち&自分にも買い物して満足、満足♪
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<【解決】名古屋で迷子を探しています! | top | フリーバザール開催中>>


comment

ありがとうございました。
それに、一日中付き合わせてしまい
お疲れさまでした~m(_ _)m

楽しかったです~♪
みんな、
たくさんのみんなに協力していただけて
感謝しています
ありがとう~♪

で、
“お母さん”やから。。。名前(^^;
  1. 2012/11/24(Sat) 21:51:15 |
  2. URL |
  3. わんまま #-
  4. [ 編集 ]

わんままさま♪

お疲れさまでした♪

たくさんしゃべって、押し売りして、
子どもに値切られて、ワンコいっぱいさわって
楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

ありゃ、「お母さん」なんて丁寧な名前でしたか。
お山だからてっきり…(以下略)

香川の方たちもフリマ来たり、迷子出たり、大忙しですね。
ミクちゃん、早くおうちに帰れますように。
  1. 2012/11/25(Sun) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/787-4460929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)