LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ジャジーなはぐちん♪ :: 2012/11/03(Sat)
今年で10回目を数えるMotomachi east jazz picnic
通称「ジャズピク」。

神戸の街中を楽器を片手に学生たちが移動して
屋外のステージで演奏します。
あちこちから音楽が聴こえて来る大好きなイベントです。

午前中の用事を済ませて、はぐちんと行って来ました。
(午前中の用事はBCFのブログで♪まだ書いてないけど。汗)




うしろで演奏しているのは
BFJO(高砂高校ビッグ フレンドリー ジャズ オーケストラ)です。

いままでは娘たちのおっかけをしていたので
ジャズピクでは聴き逃してましたが、
このあとがGJO(学文ジャズオーケストラ)だったので
移動せずにのんびり観賞できました♪


*BFJO 演奏曲
タキシード ジャンクション
ウォーターメロンマン
あと2曲なんだったかな?





*GJO 演奏曲
バートランド
ムーンライトセレナーデ
テキーラ
ア ナイチンゲール サング イン バークリースクェア
カミン アット ヤ!




パンチ妹たちは引退したので今日は応援する側。
2年前はパンチ姉たちが、後輩を応援していたね。

はぐちんは、たくさんの人に「かわいー」と
撫でてもらってご満悦♪






最後に公園で遊んで帰りました。

はぐちん、一日おつきあいありがとね。


スポンサーサイト


  1. GJO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<音楽の秋♪ | top | 合唱コンクール>>


comment

モテモテはぐちん

音楽に浸った一日だったのですね~~羨ましいです
はぐちんモテモテだったんだって・・??
アリスはドッグカフェでモテずに
ひとりぽつーんとしていました

羨ましいです
  1. 2012/11/03(Sat) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. 弟子えもん #iachzy/2
  4. [ 編集 ]

弟子えもんさま♪

昨日、今日、明日と音楽に浸る日です。
ここのところバタバタしていたので
リフレッシュ出来ました♪

モテモテのコツは…
「いるはずのない場所に犬がいる」ことだと
思います。お試しください♪ヽ(´▽`)/
  1. 2012/11/03(Sat) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #IVdcHyLc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/774-4f34f981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
