LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パンチ妹をさがせ! :: 2012/11/08(Thu)
今日は甲子園球場で中学校連合体育大会が行われました。
参加の中学生は約12,000人!

引退、引退と言いながらブラスバンド部での
最後のお仕事がこれ。

まずは各校から集められた吹奏楽部員100名による
オープニングのファンファーレ♪



退場するときにようやく見つけました。
本人いわく、真ん中にいたそうです。

ブラスバンド部は結構、大活躍で
一ヶ所に集まって君が代や行進曲も演奏してました。

これはさすがに…





こちらは3年生女子のダンス。1860人いるらしいです。

事前に先頭と聞いていたのですぐにわかりましたが、
気をゆるすと見失うので目が離せません。




…もうわかりません(;つД`)




最後は自分の学校の応援席に戻って校歌交歓。

いよいよこれが中学最後の演奏です。



と、しみじみすることはなく…

「足の裏に甲子園の土をつけて来た~」
とか言いながら帰って来ました。

さて、これで本格的に受験モードに突入かな?!(期待



スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お山のフリマ | top | デジャヴ?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/770-c13fcc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
