LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





合唱コンクール :: 2012/11/02(Fri)
今日は中学校の合唱コンクールでした。

この行事を観に行くのも今年で最後かな。

会場に近づくと3年生の各クラスが外で練習をしている
美しい歌声が響きます。

最優秀賞めざして熱が入っています。



パンチ妹は自由曲の指揮をしました。




*合唱曲

課題曲 「大地讃頌」

自由曲 「決意」




最後は3年生全員による「大地讃頌」と

全校生徒による「Let's search for tomorrow」の合唱。

そして表彰式で幕を閉じます。


結果は無冠に終わったけれど、
ひとつの目標に向かって皆でがんばる姿は素敵だったよ。

おとなになったらなかなかそんな機会ってないですよね。


スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ジャジーなはぐちん♪ | top | 片づけても片づけても…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/769-b6d5da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)